仮想通貨姉妹(おっ〇い仮面さん)Fshares Club参加ついて

私は昨年8月末からFshares Club に参加し、FDEX取引所(中国)の顔であるFSCコインを日々マイニングで取得しており、今も一押しの暗号通貨です。

FSCコインの価格が上がれば、マイニングでもらえるFSCの量は減り、価格が下がればFSCの量が増えるという、いわゆる、ドルコスト平均法で、安定してFSCのコイン枚数が増えております。私は余剰資金で購入したため、日々それ程大したコイン枚数ではありませんが、FSCの価格が近い将来爆上げすると見込んで、楽しみにしております。

そんな中昨日、仮想通貨姉妹(おっ〇い仮面さん)さんのYouTubeチャンネルにFsharesの国内マーケッターの方が出演し、Fshares Clubの説明をしており、おっ〇い仮面さんが参戦しているとの情報をキャッチし、一部Fsharesのメンバーがネガティブな発言をしていたため、拝聴してみました。

おっ〇い仮面さんはほとんど知らないのですが、ポンジスキーム案件を紹介したりしていたようで、アンチの数がそこそこいる感じでした。

私自身は、Fsharesのアップの方を信じて参戦し、それ以来FSCの可能性を感じて今も信じて楽しみにしていることに変わりはありません。おっ〇い仮面さんはFsharesのことはほとんど知らないようで、その可能性を感じて参戦したように感じました。マーケッターの方は私のアップのアップの方のようで、相手がどんな人であれ、FSCの可能性を理解する人は差別しない方だと思います。おっ〇い仮面さんがFSCを拡散してくれるのであれば、それは全く歓迎することであり、過去の案件とFSCを結びつけることは良くないと感じます。確かに、ポンジスキーム案件で損をした方々のお気持ちは察しますが、あくまでも自己責任での投資であり、100%絶対という案件はありません。そういう意味では、このFsharesも100%絶対ではなく、自己責任であります。だからこそ私は余剰資金で参戦しました。

たとえFSCの価格があがらず、イマイチの結果になったとしても私はアップの方を責めません(価格は上昇すると信じておりますが)。あくまでも私の自己判断で乗った案件であり、リスクがあることを承知で資金を投じたまでです。

おっ〇い仮面さんには良くも悪くもフォロワーがかなり多いと思いますので、この機会にFSCをさらに拡散していただければ嬉しいですね。誰が参戦しようとFSCのシステム自体を悪用することはできないはずですから。

これからもFSCを応援し、私なりに配信は続けていきます。

いつも有難うございます。